遥か東方

東方系同人サークル『萃亭』のぺーじ。東方でグラスリッツェンとかピンキー改造とか。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋田おたくオフ会と東方カラオケオフ会。

第4回秋田おたくオフ会の参加申し込みが始まりましたのでこちらでも告知したいと思います。


秋田おたくオフ会のページ


今回はフリートークメインがメインになります。
過去の開催状況などもHPに載っておりますので参考にしてください。


また、秋田おたくオフ会番外編と勝手に称させていただきまして、東方カラオケオフを開催いたします。


第1回秋田東方カラオケオフ会のページ

こちらもあわせて募集しております。

よろしくお願いします。
  1. 2008/11/18(火) 14:32:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

石鹸屋Live DOJO in新潟

石鹸屋Live DOJO in新潟 行ってきました。


みんな!最高だったね!



頭真っ白になるだけ頑張ったから記憶が飛んでます(^p^)

軽くレポっておきますね。


まず仕事明けて速攻家を出る。9時出発。

新潟までは何度も行ってるので道のりはバッチリ。飛ばせるところは飛ばして6時間かけ15時に新潟に着く。

LOTSの前ミシャグジ・エンパイア大音量で通過してサーセン(^ω^)

パーキングに車置いて軽く迷いながらLOTSへ。あ、塩T発見。


早速物販の列が出来ていたので並んで待つ。wktk。


30分くらい待ったかな?無事購入。買ったのはこれ、リストバンドとピックキーホルダー。あとTシャツ。



一旦車に戻って余計な物置いて開場前の列に並ぶ。
結構いろんなところから人が来ていて、いろいろ話できて面白かった(^ω^)
秋田じゃできねぇわw

そして開場。俺の整理番号は24番。

一目散に場所取りへ。陣取った場所は中央ややガイ長よりw
ガイ長のプレイが目の前で見れるぜぇぇぇぇ!

列で話しした人とだべりながら開演を待ちます。


そして開演!


あああああ、ACE近けぇぇぇぇぇ!ってかみんな近けぇぇぇぇwww

もうお腹一杯です。あ、秀三はメイド長でした。


あとは盛り上がる一方!MCも長くやっていろいろ楽しい話が聞けて面白かった(^ω^)
MC長かったのはへるにゃんの体力回復も兼ねてたみたいらしいけどww

やっぱり近くで見れるっていいなぁ。

なんかいろいろあったよ今回はwでもここでは自重しておきますね(^ω^)


ササキとガイ長にタッチできたのと、へるにゃんとガイ長のミネラルウォーターという聖水を浴びれて幸せです。


セットリストは覚えていませんw順番がね・・・w歌った曲は覚えてるけどw

大体20曲2時間ちょいって感じでしたね。


ミシャグジ・エンパイア最高だったなぁ。大好きだ(^ω^)
歯を磨くは個人的神曲なので1人泣いてた俺乙。

2回目のアンコールまさか来てくれるとは思わなかった。感謝!従者!十六夜!
ラストは最高でしたね!曲名は伏せます。分かる人は想像つくよね?



ライブの余韻に浸りながら開場を後にし、車に乗って岐路に着きます。

汗でジーパンの丈がかなり縮んでたw汗の量に驚愕。脱水になってましたね間違いなく。

夕食はライブ的にラーメンです。
ササキの好きなラーメンが一蘭で、一蘭美味いよね!って言ったら反応してくれて嬉しかった(^ω^)

そういやライブの最後に石鹸屋とみんなで写真取ったんだけど、あれ欲しいなぁw


帰りはライブの興奮が覚めやらず、全然眠くなりませんでした。


ってのは嘘で鶴岡IC前で限界で15分仮眠、あとはそのままぶっ飛ばしで帰りましたw


でもずっとライブの余韻が残ってたなぁ。今までで一番だ。



石鹸屋ありがとう!ほんと最高だった!これからもずっと応援してるぜ!

今度は秋田に来てほしいなぁ(^ω^)

  1. 2008/09/21(日) 21:15:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゆっくりレミリア彫り動画。

前の動画でリクエストの多かったゆっくりレミリアを彫った時の動画をうpしました。

スペシャルサンクス まか子さん。





以下コメント返し。
[ゆっくりレミリア彫り動画。]の続きを読む
  1. 2008/08/21(木) 00:32:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

やすけゐ

Author:やすけゐ
所属サークル名
【萃亭(つどいてい)】
HP



秋田の辺境で彫り彫りしてます。
基本絵は描けないです・・・。
たまにヘタレ絵描きますがw
精進しますw

どうぞよろしく(^ω^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バナーリンクとか

夢防衛少女隊

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

What's time is it now ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

