遥か東方

東方系同人サークル『萃亭』のぺーじ。東方でグラスリッツェンとかピンキー改造とか。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方Caved!!!!

東方Caved!!!!シリーズ、現在11個目までうpされております!

ご覧になってみてくださいね~~


http://www.pixiv.net/member.php?id=194870




  1. 2010/09/12(日) 23:31:04|
  2. グラスリッツェン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方caved!!⑥【リリーホワイト】

ようやく続けて彫れるようになってきましたぞ!

がしかしこのペースでは冬コミに間に合わないいいいいゐ


ががががんばる!

というわけで6番目、リリーホワイトさんです。

東方caved!!⑥【リリーホワイト】
  1. 2010/08/22(日) 20:53:51|
  2. グラスリッツェン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方caved!!⑤【メルラン・プリズムリバー】

ぬわー!前回から結局2ヶ月以上あいてしまったww

遅くなって申し訳ありませんorz


これからもっと彫れるといいなぁ・・・w


というわけでpixivのほうにうpしてありますのでヨロシクお願いします!

東方caved!!⑤【メルラン・プリズムリバー】
  1. 2010/08/15(日) 18:09:13|
  2. グラスリッツェン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方Caved!!!!④【サニーミルク】。

1週空いてしまって申し訳ありません!
なかなか忙しく彫る時間が取れませんでしたorz

頑張って追いついていきますのでよろしくお願いします!

というわけで第4弾はサニーミルクです。
細かい描写が多くて彫るのが難しかったです・・・。
まだまだ修行が足りませんな!

というわけでpixivでどうぞー!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11112732

デムパウサギさんのほうは1週先に公開されていますのでリンクからどうぞ!
  1. 2010/06/06(日) 19:49:43|
  2. グラスリッツェン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方キャラほぼ全部グラスにcaved!!するよー③

というわけで第3弾です。3つめはキスメ。


この調子でどんどんいきます!

彫ったグラスはこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10809733



そのうちpixiv外でも見れるようにしたいと思っていますのでもう少々お待ちを!
  1. 2010/05/23(日) 00:05:30|
  2. グラスリッツェン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

やすけゐ

Author:やすけゐ
所属サークル名
【萃亭(つどいてい)】
HP



秋田の辺境で彫り彫りしてます。
基本絵は描けないです・・・。
たまにヘタレ絵描きますがw
精進しますw

どうぞよろしく(^ω^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バナーリンクとか

夢防衛少女隊

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

What's time is it now ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

