遥か東方

東方系同人サークル『萃亭』のぺーじ。東方でグラスリッツェンとかピンキー改造とか。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

萃亭の冬コミC83頒布物紹介!

いよいよコミケも目前ですね!
オラわくわくしてきたぞ!

というわけで今回の萃亭の頒布物のラインナップをお送りします。


【東方あきた小町】
1,000円 (1kg入り 米袋1枚おまけ付)

RIMG0070.jpg

久しぶりの東方あきた小町再販ですw
詳細はこちらからどうぞ!(といっても過去の例大祭で最初に頒布したときのページですがw)
第6回博麗神社例大祭の特設サイト
以前頒布した時のしおりやエコバックは付属しませんが、代わりに米袋を保存用として一枚お付けします。
30個ほど持って行きます。我が家の美味しいお米食べてみてね!


【マカロンコインケース】
各種1個 500円

IMG_1133_R.jpg

チルノver. ゆゆ子ver. レミリアver. があります。
写真はチルノver.。他2種は誠意作成中です!
500円玉が中に入れられます。かわいいですよ!

IMG_1134_R.jpg



【リボンキーホルダー】【ケロちゃん帽キーホルダー】
各種1個 700円

IMG_1135_R.jpg


リボンキーホルダーは霊夢、妹紅、チルノの3種類になります。
ケロちゃん帽キーホルダーもう送ってしまって写真ありませんorz


【ZUN帽】
各種2,500円

幽々子、紫、橙、レミリア、フランドールの5種類です。
ZUN帽もすでに発送してしまったため写真がありませんorz


このラインナップで参加します!
ビッグサイトで僕と握手!
  1. 2012/12/24(月) 21:08:16|
  2. サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミックマーケット83当落。

貴サークルは日曜日 東地区 "コ" ブロック 44aに配置されています。


やったー(^ω^)受かりました^^


2回続けて冬コミ落ちたので、3年ぶりの冬コミ参加です!
前に東方あきた小町頒布した時以来ということになりますね。

久しぶりすぎて禿げそうですww

今は新しい東方あきた小町をやる余力も無く、嫁さんの手芸部がメインになっています。

今回は手作りキーホルダーやZUN帽がメインになります。
東方あきた小町の再販も少しするかもしれません。

そんな感じで準備していきます!
  1. 2012/11/07(水) 21:57:00|
  2. サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平成24年博麗神社例大祭!

直前ですが

平成24年博麗神社例大祭サークル参加します!

サークルスペースは

東4ホール は-19a


になります。

※東方あきた小町はありませんw


今回の頒布物

【東方手彫りグラスシリーズ】
全然シリーズとして進んでおりません!申し訳ない!
とりあえず彫ってある分を今回頒布します。

雲居 一輪
黒谷 ヤマメ
ルナチャイルド
マエリベリー・ハーン
リリカ・プリズムリバー
リリーホワイト
メルラン・プリズムリバー
サニーミルク
キスメ
雲山
スターサファイア

なんという微妙なラインナップ!
微妙なところが好きな人はぜひお買い求めください!!1
各1個ずつの限定となります。

予定価格
1個1,000円


【東方キャラZUN帽】
完全手作りのZUN帽です。ちょっと手間かかってます!

いろいろ取り揃えております。

霧雨 魔理沙
レミリア・スカーレット
フランドール・スカーレット
パチュリー・ノーレッジ
西行寺 幽々子
因幡 てゐ
魂魄 妖夢

お値段は2000~3500円になります。
各2~5個くらいの在庫になります。

当日は何も無ければスペースでお待ちしております!
  1. 2012/05/24(木) 22:19:35|
  2. サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平成二十四年博麗神社例大祭に参加します!

お久しぶりです!
サークル活動はほぼ休止状態でしたが、例大祭に当選しましたので、頑張って再開したいと思います!

平成二十四年博麗神社例大祭【は-19a】がスペースになります。


頒布予定は

『東方彫りグラス』
『ZUN帽』

になります。ZUN帽は手作業による手作りになります!
グラスも頑張って彫らないと・・・。

お米は無いですよ!wリクエストがあれば持って行きますが・・・w

よろしくお願いします!
  1. 2012/03/19(月) 20:56:26|
  2. サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミ!

落ちましたorz


落ちましたorz



これで年末の予定が無くなった(^p^)


代わりに12月頭にどっか遊びに行くことにしよう・・・w
  1. 2011/11/04(金) 16:26:56|
  2. サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

やすけゐ

Author:やすけゐ
所属サークル名
【萃亭(つどいてい)】
HP



秋田の辺境で彫り彫りしてます。
基本絵は描けないです・・・。
たまにヘタレ絵描きますがw
精進しますw

どうぞよろしく(^ω^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バナーリンクとか

夢防衛少女隊

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

What's time is it now ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

