遥か東方

東方系同人サークル『萃亭』のぺーじ。東方でグラスリッツェンとかピンキー改造とか。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弾幕はパワー

続いては魔理沙です。

この絵描いた
人誰なんだろうか・・・。勝手に彫らせていただきましたw


TS3D0196.jpg
  1. 2008/07/30(水) 00:31:30|
  2. グラスリッツェン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

伊吹 萃香

さて今回は『伊吹 萃香』

結構細かいので難しい感じです。

グラスに絵を貼り付けて彫っていきます。


油性ペンで下書きしたほうが正確かもしれないですが、自分は直に彫っていきます。

TS3D0189.jpg



ガシガシ彫って完成~。

TS3D0199.jpg


まだ1日1彫りは続いていますw
  1. 2008/07/28(月) 23:55:57|
  2. グラスリッツェン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天子

とりあえず作ったもの貼っていきます。


比那名居 天子です。

線画だけでもコレくらい再現できるもんだなぁと自画自賛(爆)

TS3D0185.jpg

よく考えると1日1個作ると大変なことになるな・・・w
  1. 2008/07/27(日) 21:54:11|
  2. グラスリッツェン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方グラスリッツェン始めました。

何か新しいことやりたいな~とプラプラネットサーフィンしてたら面白そうなものが。

『グラスリッツェン』


グラスとかガラス製の皿に模様を彫るものなのです。


そういえばピンキー改造用に買ったミニルーターにガラス彫刻用とか書かれてたビットがついてたな~と思い確認。


やっぱりあった(^ω^)


早速画像を選んでグラスに彫ってみました。

TS3D0182.jpg



ダイオキシンさんのチルノ勝手に使わせてもらいましたw申し訳ないw

これからたくさん彫って、例大祭に参加できるくらいまでなれたらいいなぁと思ってます。

1日1個ペースで彫ってるのでこのままだと大変な数になりそうw


彫った作品載せていきますね^^

最初の頃の作品は許可得て無いものが多いのですが・・・。


今後は絵師さんと協力しながら作っていきたいなぁと思ってます(^ω^)
  1. 2008/07/27(日) 21:18:24|
  2. グラスリッツェン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

やすけゐ

Author:やすけゐ
所属サークル名
【萃亭(つどいてい)】
HP



秋田の辺境で彫り彫りしてます。
基本絵は描けないです・・・。
たまにヘタレ絵描きますがw
精進しますw

どうぞよろしく(^ω^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バナーリンクとか

夢防衛少女隊

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

What's time is it now ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

