遥か東方

東方系同人サークル『萃亭』のぺーじ。東方でグラスリッツェンとかピンキー改造とか。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに。

ピンキー改造やってみました。
あまりに久しぶりすぎて作業が手につかないw

塗装も決していいデキではないです・・・。

でもまぁ自己満足でw


作ったのは藤原妹紅、もこたんです。


こんなかんじ。

TS3D0403.jpg

一番デキが悪いような気がする・・・w



さてさて、11月23日のエンゲル11ですが、ふたみやよいさんの描かれたフランの絵を彫ったものを頒布いたします。

後ほどうpしますね。
数は10個くらいかなぁと。時間があればもう少し彫れますがね。

何かと企画物で立て込んでいるので、忙しいですw
  1. 2008/10/30(木) 20:54:17|
  2. ピンキー改造
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月も。

10月も残すところわずかとなって来ました。


朝夕はさすがに冷えてきましたね~。



11月のエンゲル11に向けてちまちま彫ってます。頑張って20個くらいは持っていきたいなぁと思ってます。


1月の仙台東方オンリーも20~30は持っていきたいなぁ。
別企画のほうがメインになりそうな予感ですけどw

この企画は11月になったら告知します。お楽しみに^^


寒くなってきてるので、皆さん風邪にはお気をつけて。自分はもうひきましたw
  1. 2008/10/27(月) 22:00:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方杜郷想。

なんと、仙台でも東方オンリーイベントやるとはしらなんだ。


東方杜郷想



例大祭のプレテストみたいな感じで申し込んでみようかしら。
  1. 2008/10/24(金) 18:53:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭申し込み開始。

第6回博麗神社例大祭の申し込みが始まりましたね~。


今回は後で告知することになると思いますが、面白い企画を掲げて参加表明いたします。

初参加でも自重しません!



メインのグラスリッツェンが影に隠れてしまいそうですがw


早速申込書とサークルカットとフリースペースを仕上げてしまいましたw
基本絵書けないんで、それっぽく書いたぐらいにして後は文字で埋めるというw


当落発表が2月ということで、受かるか落ちるかわからなくても時期的に準備を進めていかなければなりませんが、今から楽しみです(^ω^)


頑張るぞー!
  1. 2008/10/23(木) 19:39:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方人形劇。

旬は過ぎた感もありますが、ちまちまやってます。


最初見たときはこwwwれwwwはwwwwと思ってだいぶのめりこみましたねぇw



今のメンバーは

・Eまりさ
・Eレミリア
・Eゆうか
・Eもこう
・Eすわこ
・しんき

ですな。まだ育て終わってないので、終わったらちゃんとメンツそろえようかなと思ってまふ。


幼き頃のおれの嫁
GW-00034.jpg


今では立派に育ってレベル100に(´ω`)


PSPでプレイするようにしたから、外出先で暇しなくてすみますw


今は大結界ver.でジョウト地方とかで遊んでます。
  1. 2008/10/21(火) 11:16:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

石鹸屋&COOL&CREATE&LIVE&DOJO&あまねりおレポ②。

石鹸屋のターン!

というわけで、C&Cが終わって石鹸屋の開演までしばし休憩。


といってもみんな前に攻めたままで窮屈で全然休憩にならないけどね!


そんな中虎視眈々と最前列を狙う俺。最前列で腕上げて首振って叫んで石鹸屋を応援するために遥々秋田からきたんです。サーセンサーセン。


そして開演!

しょっかなからやってくれるぜ!

レモン!

この始まりは神だ!熱すぎる!YE-HE-HE-O!
バーに体を預けて全力でノリにノる!
もう最初がレモンとか楽しすぎてたまらないwww
いきなりオーバーヒートww

お次はバトルフィールド・アシンメトリック
へるにゃんのドラムがかっくいぃぃぃぃ!!
首振りノリノリ。

そしてMC。
よっ!にACEがはまる。
よっ!

そして今回のガイ長は・・・

ヤックヤックデカルチャー!厄い長こと鍵山雛コスの秀三だぁぁ!
やべぇwwwにwwwあwwwうwwww

\厄い!/\厄い!/\厄い!/\厄い!/\厄い!/
ネタ的に回って欲しかったな・・・w

不二さんの服借りたそうですw

そしてここからオリジナルのターン。

COFFEE BLEND、歯を磨く、飛び立つ雛は土の中
COFFEE BLENDって地味に熱い曲だよね。ライブになると特に。
歯を磨くはどうしても泣いてしまう。大好きです。ACE最高。
飛び立つ雛は土の中はメロディーラインが好き。特にサビ。聞き入っちゃう。

んでMC。
よっ!
まりおのMCで「長めに」と指示あったので5分だったらしいけど、前の新潟では7分MCやってたらしいwそういややたらとへるにゃんがしゃべってて長い時があったようなw
へるにゃん今回まだしゃべってないなw

そして石鹸屋も久しぶりにやる曲


ルナ・マーダー!
初生聞きだぁ!秀三ソロかっけぇwwww
続きましては
lose one's faith
サビが、聞こえねぇw仕方ないから一緒に歌うw

ここでメンバーが一時退散。がしかし

秀三だけが残る。


イッツ!ショーターイム!

秀三オンリーステージwww

厄いw厄すぎるwwww
ふははははとか言うとさらに厄いwww

厄い!さすがに叫ばざるをえなかったw


ここで新語が生まれたそうな。
かっこいい+厄い=やっくいい!

はいこれテストにでるからね。


何でも素晴しいネタがあるから持ってきてらしい。
何かいそいそと舞台から持ってくる。

wwwwwwwwwwww

ふwwwたwwwりwwwwエwwwwッwwwwチwwwww


ライブの前の日家のポストに投函されてたんだってさwwwwww
バロシュwwwww
誰ですかほんとwww嫌がらせなのか何なのかわからないwww


会場の流れ的に朗読することにw
がしかしさすが秀三。まさか中身を替えてきてるとはおもわんだ。

「中身はよつばとに変えてきた」

wwwwwwww

GwwwJwwww


そしてとーちゃんの真似をしだす秀三ww

そしてそろそろ曲をやろうかと、この服見れば何やるかわかるだろうと思わせておいてなぜか後に出てくるへるにゃんと狐夢想。

まさかのゆあキュンwwwww

狐夢想がシュールすぎるww秀三歌うの面倒になってきたとか言うなwwww

靴下脱げてマイクにしばるなwwww
もう果てしなくカオスでした。

また黒歴史を作っちまった。by秀三


そしてメンバー再集合w
どうやらこの曲は初出しのようです。ラッキー!

ヤクプリ!

ノリノリでこぶし突き上げて叫ぶぜ御霊!
しかしここまで弾きながら歌えるガイ長凄いわwさらにコスまでしてねw

次はまさかの鬱陶しい脳内www
超予想ガイwまさか歌うとはww
楽しかったww

ここでもMC。ここら辺忘れてるなぁ。でも次やるのが二足歩行の天狗walkinで、2年ぶり?とかACEが言ったら、この前田町でやったろとするどい突込みが秀三から入ってましたw
ってなわけで

二足歩行の天狗walkin

ほんとノれるよねこれもw大好きです。初聞きの一つ。
リズムに合わせてへい!へい!言うのも合いの手って言うのかね?
結構周りが慣れてないのかしらないけど、乗ってこないから自分で周りを煽るべく叫んで盛り上げようと頑張ってみるというw

ナイト・オブ・マウント
これさ、真ん中あたりのドラムがやばいよやっぱ。へるにゃんかっこよすぎ。あのパワー搾り出して叩いてる姿がまた熱いよね!

そして来ました・・・

デッドマンウォーキング
あああああああ、待ってましたぁぁぁぁ!!!
ライブで聞くのでは一番好きかもしれないw
デッドマンウォーキン!!!!!!
サビで首振り過ぎ飛びすぎな俺です。
燃えるよね!ほんと燃えるよね!

ってほんとに炎が噴出したからびっくりしたwww
サビに入るところで炎噴いたwチッタすげぇw

最前列だからかなり熱かったですよwタブン石鹸屋はもっと熱いだろうけどw

でここからもう殺しにかかる定番の流れ。

EX妖魔疾走~ってゐ!

ほんと妖魔疾走のサビの腕振りは楽しいよねwもう楽しすぎて楽しすぎてたまんないw
ササキのベースソロがかっこよすぎる曲でもあります。

そしてってゐ!はもう声の出せる限り腕の突き上げられる限り
ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!

かごめ~は3回かな?石鹸屋メンバーの独唱があって嬉しかったw

ライブでやるからこそほんとに楽しめますよねこれは。最高に盛り上がりました。

そして一回下がるメンバー。


そしてアンコールへ。

やっぱり石鹸屋コールがテンポはやくなるのよね。
せけやになっちゃうという。

ゆっくり せっ・けん・や! でコールしたかったなぁ。

そしてアンコールに応えてくれる石鹸屋。


アンコールは今回は歌わないのかなぁと寂しく思っていた曲が来たので思わずキターーーーーーーーー!と叫んでしまいましたw

ミシャグジ・エンパイア!
良うござんす~ NOござんす~
ケケケの昨日ケの昨日!
最初からぶっ飛んでノリにノリましたwもうこの曲好き過ぎるwww

そしてライブで聞きたかった、叫びたかった曲までやってくれました。

瀟洒!瀟洒!瀟洒!瀟洒!瀟洒!瀟洒!

さっきゅんライト!

瀟洒!瀟洒!瀟洒!とヘイメイド長を叫べて幸せw
ノリがやばいですw飛び跳ねまくりw

そして最後にメンバー紹介をして(新潟でやろうとしてやらなかったやつ?w)終わりました。

と、これで終わりかと思ってはいたんですが、萃夢想やってないなぁと思いながら始まる石鹸屋コール。

なんと今回も2回目来てくれました!
最後はもちろん

東方萃夢想 ~saigetsu~

一緒に合唱したい気持ちはわかる!でも萃夢想だけはACEの声を聞かせてくれぇぇぇぇぇと思いながら頑張って聞いてました。
周りの声ががががwいや、歌いたい気持ちは非常にわかる。

やっぱりいいですね。これで〆るのが定番になりつつありますが、これはやっぱりいい。

そして終わりを迎えるのでした・・・。


最前列はやっぱり良かったです。思う存分暴れられますしw
ACEとへるにゃんとがっちりタッチもできたしw


最後に出演者全員出て記念撮影。タブン映ってないなぁ。
へるにゃんとまりお本名トーク自重www

いやはや、ほんと楽しかったです。
改めて石鹸屋惚れ直しました。

出来る限りの応援をしていきたいですね。頑張り続けてくれる限りは。
ほんと楽しい時間をありがとう!次も絶対絶対応援しに行くぜ!

石鹸屋はライブにいくと聞いてただけの人も絶対まはると思うので、頑張って行ってみることを激しくオヌヌメします!

力尽きそうなのでライブ後とかはまた後日。



ちなみにガイ長もへるにゃんもササキも大好きだけど自分が一番好きなのはACEです。以上。



愛してるぜ石鹸屋!



(記憶が飛んでるので妄想で捏造とか飛んでるところあるかもしれない)

ほぼmixi転載ですが、レポといたします。
  1. 2008/10/19(日) 13:19:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

石鹸屋&COOL&CREATE&LIVE&DOJO&あまねりおレポ①。

やっぱりタイトルなげーーーーよっ!




というわけで行ってまいりました川崎クラブチッタ。

長くなるので忙しい人のための3行レポ。

・さいごにおち○ぽはあるあるねーよwww
・\厄い長!/
・石鹸屋は熱すぎる。ACEも焼き鳥になりそうな位熱すぎる。


それじゃ時系列で追ってレポ。



夜行列車で6時くらいに上野着。それから京浜東北で川崎へ。
実はテキトーに募集をかけた事前オフまで時間があるからネカフェでPSPの充電をかけつつ周辺の検索。

時間が迫ったので今回用のスペシャルTシャツに着替えて集合場所へ。
集合したので石鹸屋のササキも大好きと言う一蘭が川崎にもあるっぽいので昼飯をそこで食べる。小倉で食べたぶりだけどやっぱウマー。

そしてカラオケへ。本番前の声だし練習。結局石鹸屋をほぼ歌うw
事前物販に向かう。事前オフ終了のお知らせ。

まりおの手ぬぐい自重www温泉じゃなwwwいwwwwどうみてもう○こでした。ありがとうございます。

石鹸屋の物販はタオルが増えてました。「落ちない、溶けない、泡だたない」
石鹸ですね、わかります。

買ったのは石鹸屋のタオルとリストバンドとキーホルダー、C&CのTシャツとう○こ手ぬぐい。

何気に時間が押しまくっていたので、いそいそと駅のロッカーに預けに行く。戻ってくるともう列形成が始まってた。

石鹸屋への差し入れを直接ゆばさんに渡そうかと思い探すも周辺には見つからず。スタッフーに聞くと中に入ってから物販に渡してくれとのこと。

今回の整理番号は114番。最前線ナンバーだぜ☆


そして中へ。右は・・・うん、最前列絶望。しょうがないよね。ガイ長だもんね。ササキのパワープレイを間近で見ようと思い左へ。前列2列目。

真ん中に通路が設置されてました。これは熱いパフォーマンスが見られそうな予感。

開演まで諸注意がアナウンスされるんですが、アナウンスのおばちゃん、ライブの名前長くて大変だったろうな・・・w
始まるまでどんなライブになるか想像しながら待ち続けました。


そして・・・、開演・・・。


幻想的な音楽と共に白い煙に包まれながら出てきたのは・・・

COOL&CREATE、ビートまりおだぁぁあぁ!!!


最速!最高!最速!最高!
最初は最速最高シャッターガール。ちょっかなもこれ最初だったかな?
熱いよねこれは!


そしてバックに映るPVと共に・・・

ラクト・ガール

生で聞けるなんて最高!サビは思わず一緒に歌ってしまった。

次はみんなで叫びましょう!紅美鈴!紅美鈴!
門門しましょ

そして・・・

ぎwwwりwwwぎwwwりwwwばwwwれwwwんwwwたwいwwwんwww

恋せよ男子!恋せよ男子!

合いの手最高に楽しいですww

ここでまりおとあまねが交代。
後で飛び出した秀三の「あのあまねさんはザンボット3にしか見えない」は名言。

ウー、パチュリー>ワ<

しっとり系としょかんのおと、s complexとワッショイ系ネココタマツリ、やくもと!を歌って、まりおが戻る。

人間が大好きなこわれた妖怪の唄、レザマリ!、拝啓ラブサマー、秋想い、シアワセうさぎと続く。


そしてラストはもちろんあれです。
助けてえーりん!Help me, ERINNNNNN!!
腕が飛ぶ勢いで振り続けるのはもうデフォですね!
ライブじゃなきゃ味わえないえーりんはやっぱり最高です。

そしてアンコーーる!
最終鬼畜全員で声!喉破壊!酸素が足りない!
コレで終わりかと思いきやまさかの

僕らのおち○ぽwwwwwww

さすがまりお。綺麗なまりおでは終わりませんでした。


それにしてもチッタすごいねー。シャボン玉出るわ風船出るわ。

MCで楽しかったのはマーボードーフwあとまこっちゃんの笑顔がよかったですw
まりおは今回汚い発言が少なかったと思うのは俺だけでしょうか?w
あとあまねは歌上手くなったけどやっぱり萌え声だなと再実感しますた。

あそうだ、AIRのパクリででたMARIOには盛大に吹いたw

以下編集中。ってか石鹸屋長くなるから別に分けるw
  1. 2008/10/19(日) 13:18:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は。

いざ川崎へ!

明日の夜行列車で石鹸屋&C&Cのライブを見るため川崎へ向けて旅立ちます。


wktkが止まりませんww


石鹸屋応援アイテムを自作して望みます。


まずTシャツ
TS3D0377.jpg

そしてハチマキ
TS3D0379.jpg


あたいってば最強ねwwww


待ってろよ石鹸屋!

以下コメント返し~。 [明日は。]の続きを読む
  1. 2008/10/15(水) 00:36:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋田オタクオフ会。

12日、秋田市某所にて第3回秋田オタクオフ会が開催されました。

いつの間にか実行委員に入れていただいていたため、なんちゃって実行委員+参加者として参上させていただきました。


内容はぬる8さんが濃くまとめ上げてくれると思うので、興味のある方はバナーリンクにあるぬるぽintに足をお運びください。


オタクイズ、イントロクイズ共に全くといっていいほど分からない自分でした・・・w
東方ならほとんど答えられるんだけどな・・・w次は東方問題も入れてもらおうw


秋田ハジマタ\(^○^)/な画像を少し置いておきますね。

萌えるゴミの交換風景。これ全部一人の神が持ってきてくれてました。凄まじい数でしたw
萌えるゴミ交換は面白かったですねぇ。いろんなものがありましたw

TS3D0372.jpg


その中から自分がもらったもの。

TS3D0373.jpg


ちゃっかりサークルの宣伝する俺w

TS3D0370.jpg


そして何コレ?何て構図?的な秋田の将来を不安にさせる一枚。
き、きっとネイガーが助けてくれるんだよね?w

TS3D0369.jpg

楽しいオフ会だったと思いますwってかもうオフ会ってもんじゃないですけどねw

問題も少しありましたが、回を増やすごとに改善していきたいですね。


実行委員のみなさんお疲れ様でした!次もよろしくお願いします!


以下コメント返し
[秋田オタクオフ会。]の続きを読む
  1. 2008/10/13(月) 11:40:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フラン修正版。

やよいさんのフランを修正しました。

でもイベント用はここまで彫れないという(ノ∀`)タハー

ある程度個数を出すためには妥協がががが。


TS3D0361.jpg

TS3D0362.jpg

TS3D0363.jpg


だんだんスキルアップしてきた自分です。ぎやまん亭のとれぐらを少し参考にしました。


サンドブラストだと楽なんだけどなぁ。でも、費用がね・・・w

  1. 2008/10/10(金) 10:37:41|
  2. グラスリッツェン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

秋田東方カラオケオフ開催。

まだ人が集まりだしていないのですが、そろそろ告知もしっかりしておかないといけないだろうと思いまして、一応ここでも告知しておきたいと思います。

mixiより転載。

------------------------------------------
------------------------------------------


いつやろうか考えてましたが、とりあえず企画しないと始まらないだろうと思って企画してみます(^ω^)



さてはてどれほど集まってもらえるのやら・・・。


【秋田東方カラオケオフ】

・日時 2008年12月14日(日)13時~

・場所 秋田県秋田市
    カラオケ時遊館 泉店


・集合場所 秋田駅中央改札前 12時


・参加条件:原則として当コミュニティメンバーの方ですが、メンバーの方が同伴であればコミュニティ外の方の参加も可とします。

途中参加、途中退室も可能です。



●注意事項etc●
・書かなくてもお分かりだと思いますが、これは秋田及び周辺地域の東方好き同士の親睦を深めることを目的としたオフです。
 公共の場ですので、過度のスキンシップ、法に触れる、など他の参加者の方々に迷惑のかかる行為はご遠慮下さい…。
 余りに目立つ、もしくは他の方々から苦情が有りました場合、
 やむをえず途中退場とさせて頂く場合がございます。

・ご自分の荷物・貴重品は各自で管理して下さい。
 万が一紛失されたとしても、幹事は一切責任を負いません。

・出会い目的・ハッテン目的の方は引っ込んで下さい。
 事前に判明した場合此方から参加を取り消させて頂きます。
 管理者(幹事)が事後に問題が発生した場合、干渉することになります。

・カラオケ内は持ち込み禁止です。
 飲食物・ネギ等の生モノはご遠慮下さい。

・コスプレ姿での合流はご遠慮下さいorz
 でも店内で着替えはおkだと思います。

 ってか俺がコスします(タブン




予算はカラオケは1,500円程度と思われます。


まだ未定な部分が多いのでこれから少しずつ更新していきます。



カラオケに関しては、PCを持ち込んだ環境でカラオケに入っていない曲を歌うことができます。

最近曲が増え過ぎて把握し切れていないのが現状ですが・・・w


何かご質問等ありましたら幹事のa.k.a.やすけいまで。



よろしくお願いします。


------------------------------------------
------------------------------------------

こちらで見て、もし参加してみたい!と思われた方はメールフォームにてご連絡ください。コメントでもよろしいです。

集まってくれるかしらw
  1. 2008/10/07(火) 17:07:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サークル立ち上げます。

というわけで、友人サークルにおんぶにだっこではいけないと思うので、


サークルを立ち上げたいと思います。
名前は色々考えましたが、これで行きたいと思います。




東方project系同人サークル『萃亭(つどいてい)』




被りは、無いよね?w


主な活動はグラスリッツェンになるでしょうね。

サークル員募集中です。東方が好きでルーター使える人は興味ありましたら一声おかけください。


ひとまずは3月に開催が決定した例大祭に向けていろいろ進めて行きたいと思います。

頑張るぞ!
  1. 2008/10/07(火) 11:23:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに新しいの彫ってみた。

イベントが終わって、新しいの彫りたい熱がフツフツと湧き上がってきたので、彫ってみました。




まだ許可もらえて無いけど載せちゃいます。


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい




今回のイベントでリクエストのあったフランをまず彫ろうと思い彫りました。

TS3D0355.jpg

見ずらいですねw
ちゃんとフランですよw




そういえば次の博麗神社例大祭6は3月8日のようですね。
準備を進めて行きたいと思います。


そしてサークルを立ち上げようと思います。
詳細はまた明日。
  1. 2008/10/07(火) 01:05:36|
  2. グラスリッツェン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Engalskreis10終了。

というわけで、Engalskreis10に参加してまいりました。


知り合いのサークルに混ぜてもらって参加という形でしたが、こういったイベントにサークル側で参加するのは今回が初めてでした。


初めてなにの自分一人という・・・w(知り合いがどうしても抜けれない用事がったのでw)
まぁ隣に知り合いもいるし、大丈夫だろうと気軽に行きました。



イベント会場に入ってまずは準備。
周りを見てるとみんな並べ方とか工夫してるなぁと感心。もうちょっと自分も考えようかなと思った。

とりえず準備が大体出来たので人生初コスプレのため受付へ。
男子更衣室の扱いがすごくて吹いたw


ステージ脇のドアから着替えて出るとどこからともなくガイ長だっ!って声がw
わかってもらえてよかったわw


で、ガイ長コスでスペースに居座っていたわけですが、開始1時間たたずに魔理沙グラス完売w
チルノも残り3個というハイペースw

集団で買われると早いね(´ω`)


ある程度はけたところで東方コスプレ組みの撮影風景へ。
何枚か一緒に撮らせてもらいました。ゴメンね腕の太いガイ長でw
でも足はちゃんと処理してるんだからねっ

東方コスは今のところ固定メンバーになっているので、みんな知り合い状態でしたなw
新しく増えないかのぉ。


俺的には今回の石鹸屋の新しいCDネタで、諏訪子コスの人とガイ長で写せたことがネタ的に楽しかったかなw
今日から君も洩矢っ子!








イベント販売品のほうですが、おかげさまで完売となりました。
ほんとありがとうございます。とても自信になりました。

またガシガシ彫っていきたいとも思います。


フランを彫って欲しいというリクエストがあったので、次回はフランを彫って持っていきたいと思います。
たぶん次回販売は

・フラン
・ゆっくりしていってね!
・魔理沙
・霊夢
・諏訪子
・うどんげ

この辺のどれかになるんじゃないかなと考えています。
その前に参加できるかわからないけど・・・w
参加できないときは委託しますw

見に来てくれた方、買ってくれた方、どうもありがとうございました!
  1. 2008/10/06(月) 03:00:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だいぶ前進。

ちょっと大きくなりそうな企画を今進行中です。


一人秋田出身の大物な方の協力を得られるかもしれません。



その前に上海アリス幻樂団様の許可が必要ですがねw

もらえ次第進められたらと思います。


何かでるかはまたいつかのお楽しみ!

ではコメント返し。
[だいぶ前進。]の続きを読む
  1. 2008/10/04(土) 14:02:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく。

10月5日のイベント用のグラスが彫り終わりました・・・。


いろいろ用事があったため、なかなか彫る時間が取れなくてw


ってMHFやってたせいでもあるんですけどねアハハン(´∀`)

イベント初発売品は

変に落チルノ!(illustrated by みや
TS3D0213.jpg

チビ魔理沙(illustrated by茱花
TS3D0223.jpg


変に落チルノ!は10個、チビ魔理沙は5個です。

初回限定というか秋田限定で500円で販売予定です。

まだクオリティも低いですしね。例大祭、コミケ出られるようでしたら線の雑なところとかもっと綺麗にして出すと思います。


100個出したいなぁ・・・。でも作る手間を考えたら・・・w


いずれサークルとして立ち上げると思うので、ルーター使いで我こそは!と思う方が居たら連絡くださいw1人で作り続けるのは大変ですw


もし秋田の方でこれ見てイベントに来てくれた方には何かあげるかもしれないしあげないかもしれないし。
そんときは一応ブログ見ましたって声かけてね(^ω^)

ガイ長コスの自分が座ってると思うのでw


  1. 2008/10/02(木) 15:18:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2カウンター

プロフィール

やすけゐ

Author:やすけゐ
所属サークル名
【萃亭(つどいてい)】
HP



秋田の辺境で彫り彫りしてます。
基本絵は描けないです・・・。
たまにヘタレ絵描きますがw
精進しますw

どうぞよろしく(^ω^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バナーリンクとか

夢防衛少女隊

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

What's time is it now ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

