遥か東方

東方系同人サークル『萃亭』のぺーじ。東方でグラスリッツェンとかピンキー改造とか。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかなか。

時間があるようで無いこの頃。


楽しい時間が増えたのは嬉しいことかな。


でも眠いのは日常茶飯事。





アニメが消化できないw
みんな良く消化してると思うw

シャングリ・ラが面白いなーと思う。


面白いと思って見てるやつ。

・戦場のヴァルキリア
・咲-saki-
・シャングリ・ラ
・けいおん!
・バスカッシュ!
・東のエデン

他も見たいけどこれ拾ってるだけでいっぱいいっぱいw

頑張ってみていこうとおもいまする。



あと2日にダンスオフがあるようで。
休みになったので一応参加する方向でいこうと思います。

GWの日程が楽しみすぎてやばいです。特に後半。



そろそろ夏コミに向けて動き出しますかぁ。
  1. 2009/04/29(水) 18:39:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ。

ゴールデンウィークが見えてきましたね。
何でも16連休な人も居るとか居ないとかで世間で話題になってましたねw

自分は関係なく仕事ですがw


今週日曜日は第6回秋田おたくオフ会です。
今回も一応実行委員ということで参加させていただきます。
たぶん新衣装で監視員。

2次会は花見!秋田もちらほら咲き始めているようで、早く満開の桜が見たいなぁとwktkしてます。



  1. 2009/04/18(土) 10:20:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつのまにか。

D-stageさんで委託していた分も売り切れたようです。


これでとりあえず今回出すことが出来た分は完売となりました。本当にありがとうございます!


夏コミ受かったら少しだけ出せるかなとは思っていますがまだわかりません。
変わりに何かやりたいなぁと妄想はしておりますがまだこれも実現できるかはわかりません。

実現できたらいいなぁ・・・w


桜が咲いたという便りがあちらこちらで見られますね。秋田はまだ県南で咲き始めたくらいです。でも今週末には見ごろな所が増えてくるのかな?

今年は若干はやめのようで、GWには散ってそうですねー。



最近大河が好きでたまりません。どうしてくれよう。


  1. 2009/04/16(木) 13:15:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニメー。

最近いろいろ忙しくて更新できてませんでしたw



最近アニメを見て無かったので、気になってたアニメを見ました。

とらドラ!



大河可愛いよぉぉぉぉぉ(*´д`)

大河が大好きで仕方がありませんww


面白くて二日で完走してしまいましたw


原作買わないとなぁ。


あと春の新アニメも何本か。


けいおん!面白い!
澪可愛いww

あとは東のエデンが面白かったですね~。
すごく・・・全裸です・・・w


咲-saki-も見る感じかな。個人的には面白かった。


見てないアニメ拾う時間が無いですww
  1. 2009/04/12(日) 18:38:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過ぎたえいぷりるふーる。

4月1日になってから何かやればよかったなと後悔しても遅いですね!


いろいろなサイトで楽しませてもらいましたw

来年は何かやってみたいなぁw

  1. 2009/04/04(土) 22:32:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

やすけゐ

Author:やすけゐ
所属サークル名
【萃亭(つどいてい)】
HP



秋田の辺境で彫り彫りしてます。
基本絵は描けないです・・・。
たまにヘタレ絵描きますがw
精進しますw

どうぞよろしく(^ω^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バナーリンクとか

夢防衛少女隊

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

What's time is it now ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

