遥か東方

東方系同人サークル『萃亭』のぺーじ。東方でグラスリッツェンとかピンキー改造とか。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅楼夢。

申し込み締め切りが迫っていますが、まだ申し込むか決めてませぬー。


紅楼夢の時期だと何か出せるものがあるか微妙なんですよねぇw

ギリギリまで考えて結論出すことにしたいと思います~。


サークルでも一般でもいいから一度は行ってみたいですけどねぇ。
  1. 2009/05/24(日) 20:23:24|
  2. サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月のエンゲル。

拍手で6月7日のイベントには出ないのですか?とご質問がありましたのでご回答を。


出ませんw


仕事の関係で出られないのです~。と言っても休みでも出れるか微妙でしたがw


かわりに宣伝を。
秋田おたくオフ会の次回開催が決まりました!

詳細はこちらからどうぞ。
http://akitaota.blog.shinobi.jp/

今回は羽後町のかがり火美少女イラストコンテストとコラボした形での開催です。
かがり火についてはこちらをどうぞ。
http://hachinosu175.blog107.fc2.com/

私も実行委員として参加予定です^^

  1. 2009/05/21(木) 20:33:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごーるでんうぃーく。

紅月の宴行きたかったなぁw



というわけで5~6日にかけて仙台近辺でいろいろ遊んできました。


5日はまず長町MOVIXで劇場版グレンラガン螺巌編見てきました!
グレンラガンは最近見始めて映画見る直前にようやく劇場版の紅蓮編を見終えるまでに至ったんですが、面白いですよね~。

ニア派なので、螺旋編はもうボロボロ涙流してましたw
最後を知っているので、劇場版では奇跡が起きるんじゃないかなぁと淡い期待を持ったのが最後、もう涙が止まりませんでしたwww

紅蓮編は結構原作のまんまって感じだったんですが、螺巌編は結構変わっている部分が多かったですね~。むしろオリジナルだなw

そんな感じでグレンラガン鑑賞は幕を閉じました。もう一回見に行きたいな!


そして長町を後にして秋保温泉へ。
華乃湯というところに泊まってきました。風呂の種類がたくさんあって、温泉好きな自分には最高でしたねw
施設も綺麗でいい感じでした。

秋保大滝も見に行ったんですが、かなり大きくて綺麗な滝でしたねー。ちょっと遠かったけど見に行ってよかったw

6日は秋保温泉から仙台港の三井アウトレットパークへ。
アウトレットは人がいっぱいwでも買うものがあまり無かったなぁ。
一つ欲しいもの買ってきたぐらいでしたw


そして時間をつぶしながらJAMのライブへ!

初めてJAMのライブに行ったんですが、もう熱すぎて楽しすぎて最高でしたwww
知らない曲も多かったんですが、それでも盛り上がれたし、知ってる曲がくればそれはもう楽しすぎるww

最後のSKILLはI Can Flyしすぎて楽しすぎでもう最高ですww

また行きたいなぁ。来年も仙台来てくれたら行きたいです!



そんな感じでごーるでんうぃーく満喫きて来ましたw
やることが実は溜まっているというw頑張ろうww
  1. 2009/05/10(日) 16:03:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰しております。

相変わらず更新が滞っているやすけゐです。


GW、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

やすけゐは昨日弘前のあおもりあまねりお1日目に参戦してきました!
今までのライブとまた違って楽しかったです!


5日に仙台いったりして何かと楽しんでくる予定です。

今月はもう少し更新できるように頑張ろう・・・w
  1. 2009/05/04(月) 10:56:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

やすけゐ

Author:やすけゐ
所属サークル名
【萃亭(つどいてい)】
HP



秋田の辺境で彫り彫りしてます。
基本絵は描けないです・・・。
たまにヘタレ絵描きますがw
精進しますw

どうぞよろしく(^ω^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バナーリンクとか

夢防衛少女隊

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

What's time is it now ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

