遥か東方

東方系同人サークル『萃亭』のぺーじ。東方でグラスリッツェンとかピンキー改造とか。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早いもので。

もうすぐ7月も終わりを迎えます。


夏コミ情報をちょこっと。



夏コミで頒布するのは、例大祭で頒布した東方あきた小町になります。セット内容も同じです。

価格は1,500円を予定しております。数は50個くらいでしょうか。


他には手彫りグラスを5~個くらいは持っていけたらいいなぁと思っています。何彫るかは決め手ないっすw

とりあえずそんな感じです!
  1. 2009/07/29(水) 16:56:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬぁー。

さてさて、夏コミまで一か月を切りましたが・・・。



何も準備してない!

新作無いからと余裕を見せてるうちに余裕が無くなって慌てるフラグですね、わかります。


とはいえ何かと忙しくて手が回らないんですなぁ。


そろそろ本気だす(



先日噂の羽後町で第7回秋田おたくオフ会とかがり火美少女イラストコンテストが開かれました。


あと羽後町の一連の動きを特集したNHKのクローズアップ東北が17日の19:30から放映されます。東北だけの放送かな?



とりあえずそろそろ夏コミの準備します!
  1. 2009/07/16(木) 16:55:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

やすけゐ

Author:やすけゐ
所属サークル名
【萃亭(つどいてい)】
HP



秋田の辺境で彫り彫りしてます。
基本絵は描けないです・・・。
たまにヘタレ絵描きますがw
精進しますw

どうぞよろしく(^ω^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バナーリンクとか

夢防衛少女隊

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

What's time is it now ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

