遥か東方

東方系同人サークル『萃亭』のぺーじ。東方でグラスリッツェンとかピンキー改造とか。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ。

萃亭さんは水曜日 東地区 "ス" ブロック 21bに配置されています。


というわけで受かりました!


東方あきた小町第2弾間に合うだろうか・・・w


というわけでよろしくお願いします!
  1. 2009/10/30(金) 20:32:10|
  2. サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

杜の奇跡15お疲れ様でした~。

杜の奇跡15お疲れ様でした!
スペースに来ていただいた方もありがとうございました!

杜の奇跡はやっぱりいいイベントですなぁ。


次の東方杜郷想も申し込んで来ましたので、何か出せるように頑張りたいと思います!

それではまた!


以下拍手レス
[杜の奇跡15お疲れ様でした~。]の続きを読む
  1. 2009/10/29(木) 21:50:49|
  2. サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

杜の奇跡15の頒布物に追記。

杜の奇跡15で頒布する東方あきた小町ですが


いつも開けるのがもったいない!という声を聞いてきました。

というわけで、これからの頒布は袋を一つ特典につけようと思います。
今まで手にとっていただいた方には申し訳ないのですが・・・w

今回の杜の奇跡15の頒布では今までのセットの他に口を封鎖した空の袋をつけたいと思います。

一応転売とかされないように入れ口をシーラーで止めさせていただきますw


これで安心して米も食べれるはず!


というわけで当日はよろしくお願いします!
  1. 2009/10/21(水) 23:37:01|
  2. サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

杜情報。

というわけでもう少しで杜の奇跡ですね。

頒布品は前回の日記で書いた物のほかに、エコバックを単品で頒布します。

1個300円で20枚くらいあると思いますのでどうぞ手にとって見てくださいね。


値段は予価なので当日で変わる可能性もあるので変わってたら許してください!

  1. 2009/10/19(月) 23:23:45|
  2. サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

杜の奇跡15。

杜の奇跡のスペースがわかりましたので書いておきますね。

杜の奇跡15
10月25日仙台市AER
萃亭&Ms遊撃部「F-31.32」


今回は同じ秋田の知り合いでもあるTsさんのMs遊撃部さんと合同スペースでの参加になります。
Ms遊撃部さんのサイトはこちら
Ms遊撃部


今回の頒布物は

東方あきたこまち新米Ver.です。

パッケージは前のままですが、中身は21年度産あきたこまち新米です!

たぶん数は今回も50個くらいになると思います。

値段は1500円を予定してます。


グラスは何個か彫って持っていくかもしれません。あまり期待しないでくださいww


あと、冬コミの情報をもしかしたら出せるかもしれませんので
情報公開できそうだったらチラシにして配りたいと思ってます。

その前に冬コミ受かるかどうかですけどねw



  1. 2009/10/09(金) 15:17:39|
  2. サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰です。

そろそろ更新を増やしていきたいなw


杜の奇跡15当選してました!まだスペースは出ていませんが、判り次第こちらで告知したいと思います。


あと当落はまだまだ判りませんが冬コミに向けての準備も進んでいますのでご期待ください。


あ、うちも稲刈りが始まりました。今年は例年よりも天気が悪くて収穫量が落ちそうな感じですが、それなりにはいい米が出来てそうです。

忙しくなってくるなぁ!
  1. 2009/10/03(土) 12:38:24|
  2. サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

やすけゐ

Author:やすけゐ
所属サークル名
【萃亭(つどいてい)】
HP



秋田の辺境で彫り彫りしてます。
基本絵は描けないです・・・。
たまにヘタレ絵描きますがw
精進しますw

どうぞよろしく(^ω^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バナーリンクとか

夢防衛少女隊

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

What's time is it now ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

