遥か東方

東方系同人サークル『萃亭』のぺーじ。東方でグラスリッツェンとかピンキー改造とか。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰です!

ご無沙汰しております!

いろいろ忙しい日が多くて、活動が出来ない毎日ですが一つお知らせすることが一つ・・・。


冬コミの東方あきた小町の新作はありません!

orz。。。


期待していただいた方には申し訳ないですが・・・。
ちょっと予定通りに進めず、冬コミでの頒布を諦めました。

目標としては3月の例大祭に出したいなぁと。


その代わりと言ってはなんですが、グラスの新作を大量に持っていけたらいいなぁと思っています。

大量とは言っても30個いけるかどうかですが・・・w

そちらのほうはまた後ほど告知ページで改めて告知したいと思います。

それではまた!
  1. 2009/11/24(火) 21:20:56|
  2. サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記。

だぁぁぁ!デジイチ楽しいよぉぉぉ!

あ、ども。やすけゐです。初心者カメラマンやすけゐとおよびください(何


デジイチを手にして初心者カメラマンの称号を得ましたが、調子に乗って新しいレンズを買いました。
SIGMA 18-125mm DC OS HSMです。
なかなか使いやすくていいレンズです。って初心者がわかったような口利くなー!

今はこれで満足していても、いずれは明るいレンズが欲しくなるんだろうなぁ・・・。


ととととりあえず、冬コミの準備も進めないといけないところですが・・・。
間に合うか間に合わないかはかなりぎりぎりなところです。間に合わなかったらごめんなさい!

でも間に合わなかったら別の物を主頒布物にして持っていきますのでw

さぁ写真撮りに行くかー!
  1. 2009/11/06(金) 12:31:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デジイチ。

最近デジタル一眼を買っていたのですが、とある理由で自分の元からは離れていました。


それが先日手元に戻ってきたので、写真ライフのスタートです!

デジタル一眼楽しいよぉぉぉ!


自分が買ったのはCanon EOS kiss X2です。
(そこっ!X3とか50Dにしないのとか言わない!)

やっぱりコンデジとは違って、結構思ったとおりにカシャカシャ撮れるので楽しい楽しいw
紅葉を撮りに一人で青森の黒石市まで行ってきたりもしました。

IMG_7389_R.jpg

IMG_7400_R.jpg

ほんと、写真撮るのが楽しくなりますよデジタル一眼は!


でもすぐにいいレンズとか欲しくなっちゃうのでお金はかかるかもしれませんが・・・w
自分はとりあえず標準レンズの他にCanonの50mm単焦点と、SIGMAの18-125mmのレンズを買いますた。

当分はこれだけあればいいかなぁって感じです。

ばしばし写真撮っていきたいなぁ。

  1. 2009/11/02(月) 23:02:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

やすけゐ

Author:やすけゐ
所属サークル名
【萃亭(つどいてい)】
HP



秋田の辺境で彫り彫りしてます。
基本絵は描けないです・・・。
たまにヘタレ絵描きますがw
精進しますw

どうぞよろしく(^ω^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バナーリンクとか

夢防衛少女隊

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

What's time is it now ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

