遥か東方

東方系同人サークル『萃亭』のぺーじ。東方でグラスリッツェンとかピンキー改造とか。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミお疲れ様でした!

コミックマーケット77お疲れ様でした!


おかげさまで持っていった分はすべて完売となりました。
ほんとうにありがとうございます!


例大祭に受かっていることを祈りながらまた頑張りたいと思います。


今回人多かったような気がするなぁw

それではまた!
  1. 2009/12/31(木) 11:06:28|
  2. サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発送完了!。

昨日冬コミの頒布物を発送しました!


あとは無事に当日届いてることを祈るだけです・・・w


とりあえずグラスは9種3色で27個を発送してます。
予想以上に幅を取るグラスたち・・・w

あとは東方あきた小町を30個ほど。

グラスはもう少し彫れれば彫って持って行きたいなーと思ってます。


寒いよー!
  1. 2009/12/20(日) 15:50:37|
  2. サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C77情報!。

ようやく冬コミ情報を公開できますw


1セット彫らないと写真に出来なかったので、なかなかココまで時間がかかりました。

前にも書きましたが、今回は東方あきた小町の新作が無いため、東方手彫りグラスがメインになります!


詳しくはこちらでどうぞ!↓

コミックマーケット77特設ページ
  1. 2009/12/15(火) 13:45:04|
  2. サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手お返し~。

HPのほうの拍手が見やすくなっていて、今まで無かったと思ってた拍手メッセージがじつはあったということに今更気づきましたすいません!

というわけで拍手お返事させていただきます!


>思わず、踏んじゃいました。
>頑張ってください。

ありがとうございます!
冬コミは落としてしまいましたが・・・w例大祭に向けて頑張ります!


>あきたこまちはもう出ないんですか!?><

冬コミで新作発売予定でしたが・・・
新作はありませんが一応冬コミも持っていく予定です!
新作は例大祭で出せるように頑張ります!


>魔理沙から頼まれたら拍手するしか、
>ないですよねぐへへサーセン

ですよねーですよねーw
拍手ありがとうございますw


というわけで皆さんいつもありがとうございます!
  1. 2009/12/14(月) 19:20:20|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう12月。

早いですね~。もう冬コミも今月ですか。


と言うことで、新作落としたからにはちゃんと別の物を作って持って行きたいと言うことで今いそいそと作っております。

内容はもうちょっとしたら公開できると思うのでお待ちください。


簡単にお伝えすると東方手彫りグラスの新作いっぱい!

数はそれほど作れないですけどね!

それではまた後ほど!
  1. 2009/12/04(金) 19:23:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

やすけゐ

Author:やすけゐ
所属サークル名
【萃亭(つどいてい)】
HP



秋田の辺境で彫り彫りしてます。
基本絵は描けないです・・・。
たまにヘタレ絵描きますがw
精進しますw

どうぞよろしく(^ω^)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バナーリンクとか

夢防衛少女隊

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

What's time is it now ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

